Instagram更新ありがとうハートのバルーン
ありがとう!
神奈川県民ホール!
最上階からなのね


今日の徳ちゃんのライブは

神奈川県民ホールキラキラ

しかもWOWOW撮影あり


通算42本目とのこと

建て替えのためここで歌うのは

最後なんだねー


WOWOWの撮影お疲れ様☺️

やっばり緊張してたんだね

緊張してたから

間違えてすみませんと苦笑い

謝罪してたけど

全くわからなかったわよ☺️

大丈夫、大丈夫!


MCでも口が回らなくて

しどろもどろ…

メンバーさん紹介では前置きなく

いきなりメンバーさんの名前言うし、

ホントに、緊張してたんだね


今日もバレーボールの話題

ジャンプが得意と

やってくれたけど…

あれれっ🤔

あんまり飛んでなかったかなぁー

でも、会場は大盛り上がり!

黄色い声の嵐だわー💕

カッコいいには違いない爆笑


緊張でガチガチの徳ちゃんだけど


音符永遠の果に

いつもよりステキだったなぁー💖

天まで届く声に感動なんだ


音符愛の讃歌

前方席はちらほらスタンディングで…

24列、私もスタンディングした👏


今日も徳ちゃんと一緒に歌えて

幸せ💕

音符壊れかけのRadio

また涙がでちゃうよ泣き笑い

何で感動なんだろう…


アンコール前には

お客さんと会話のキャッチボール爆笑

徳ちゃん、横浜観光したんだね

何人かに指差し指名で

話しかけてた照れ

アットホームでいいなぁーー

徳ちゃんがめっちゃ楽しそう


今日はサプライズ曲はなかったねショボーン

明後日の新潟はどうかなぁ??


お隣さんは福井の方、

私の声援をいいですねぇ~

褒めてくれたニコニコ

盛り上がるって…


今日も幸せな時間をありがとう笑

明後日新潟で会いましょう




大さん橋 飛鳥Ⅱ