徳ちゃん高知で7年振りのライブです音符

前回は2017年12月、BATONでしたね


今回は真夏、東京よりも

高知は暑いショボーン

でも、それ以上にあつ~いライブでした




あっちこっちから

いろんな声援いっぱいだ

たくさん、嬉しいね〜


今日は七夕🎋だから

短冊に

今日のコンサートが素晴らしい

コンサートになりますように

と願い事を書きました!と

(ライブの成功の願い事)


一生懸命歌います!


うん、めちゃくちゃ素晴らしかったスター

前方席の

盛り上がりが凄かった拍手

他が座ってても前方席は立ってたもん!


バレーボールの結果と

バレーボール部に補欠で2週間在籍

もう63歳とちょっとのおじさんですよ!

そしたら

会場からは

カッコ良い!

若ーい!

あっちこっちからも黄色い声が…

私も叫んだよ〜爆笑

そしたら、徳ちゃんのありがとうに

キャ~

黄色い声が会場から

徳ちゃん、びっくりしてた


会場のお客さんは男性率が多いかなぁ?

そして、年齢も

若い人が多い照れ


情熱

Wednesday moon

徳ちゃんが元気いっぱい

今までにないくらいの盛り上がり💕


愛の讃歌は何であんなに

感動するんだろう

何十年も前の美空ひばりさんの歌が

徳ちゃんの心から離れないのがわかる


壊れかけのRadioは久々の

ブラボー笑

いただきました!


別れのブルースは淡谷のり子

別れのブルースは僕の歌

いつもなら得意気なのに

今日は何だか遠慮がちな徳ちゃん

いつもの俺様がない爆笑

どうしたの??


昨日はメヒカリの唐揚げ、鰹のたたき

高知料理を堪能、

5〜6個教えてくれたのに

これだけ??

って控えているスタッフに確認してた

いっぱい食べたね☺️


今日の徳ちゃんはなんだか

喉の調子が悪かったような…🥴

そんな場面がチラホラと


私、個人としては

7列だったけど、SS最前列にいたような

気分です💕

頭から足先まで双眼鏡なしで

バッチリ見えた!

最前列だと、どこみていいのか

わからないけど

7列だから程よい距離

ガン見しても目なんか合わない🥴🤭


でも、途中何度か指差しと

目が合っちゃうこともキューン笑

間違いない


今日も幸せな時間をありがとう💕

来週は福岡

前半戦最後ですね✨


高知最高! インスタありがとう

徳ちゃんの優しい笑顔😃
ホッとします





行きの飛行機✈からの
久し振りの富士山🗻