奈良といえば徳ちゃんファンなら

立ち寄りたい場所

薬師寺ですよねー
2007年5月26日 薬師寺奉納ライブ音符


私は参加しなかったけれど

徳ちゃんがライブを行なった

同じ場所にこられて幸せですラブ

ちょっとウルウルしちゃう


薬師寺で歌う徳ちゃんは神がかってる✨
めちゃくちゃかっこいいんだ💕
大講堂を背にして
徳ちゃんはこの風景を見ながら

歌ったのね💖


この前来た時は

三重塔に幕がかかって見られなかった


会場となった大講堂前






世界遺産で歌うなんて凄いよね〜👏

何年か前に来た時に
徳ちゃんが植樹した木🌳があった
ような…🤔
今回は見つけられなかった
がっかり😞


昨日に引き続き、またまた同じお友達と

バッタリ出会って…

何も約束してないのに

それが度々だから

不思議なご縁です😁




さあー

徳ちゃんは高知に着いたかなぁハートのバルーン

私も明日愛に行きますよ✈️


だけど…昨日の夜から熱がある😩

何とかコロナは陰性☺️

奈良公演の帰りから調子悪い

困ったなぁえーん