出発時からハプニングありの

京都ライブてしたが

何とか無事に参加できました拍手


お友達に会うたびに

心配してくれる言葉がありがたい😘



音符壊れかけのRadioの後の

京都最高〜

が何とも言えない優しい口調に

癒やされる


遅れてきたお客さんに

歌いながら

手で大丈夫だよ!

みたいなジェスチャーも

優しさに溢れてた☺️


かと思えば

情熱とか

力強く

歌いながら拳を振ってる姿に

元気でるわー💕


市川公演のあと

バレーボールをみたみたいだけど

お客さんの反応の悪さに

がっかり😞ね

その表情が切なすぎる…


負けないで

もっと喋ってよ〜ウシシ

私は聞いてます


高2で補欠のバレーボール部所属

またまた、

63歳おっさんだよ〜!

すごいよね〜!

バレーボール部に所属してたこと

懐かしんでた


やっぱり今日も

バレーボールの技はない😩

張り切り過ぎて

体調崩したのかなぁ


歌詞に詰まること何回かあったけど

やっぱり

徳永英明は決めますね💖

音符永遠の果に

音符最後の言い訳など

めっちゃ感動しましたよキラキラキラキラ


別れのブルースは淡谷のり子

別れのブルースは僕の歌!

あれれ~

俺の歌じゃないの??

徳ちゃんには「俺」が似合う笑


終演後にインスタアップ

ありがとう💖

全身黒色コーデで

足が長くてカッコ良い

胸キュンねキューンピンクハート


今日も幸せな時間をありがとう🍀