今日は徳ちゃん市川でライブです照れ


私はなんとなんと最前列✨

はい、2階です

でも

遮る物がないからめっちゃみえる

セットはシンプルだけど照明がきれい

座席はネコの鳴き声みたいな番号に

わらっちゃう🤭


オープニングトークは

市川が何年ぶりか指折りかぞえてる〜爆笑

皆さんのおかげです!

一生懸命歌います!ですと


昨日おとといとバレーボールを

みたらしい

でも途中で眠っちゃったんだね爆笑


いつもの部活動で

なんか技でもあるかと思ったら

なかったショボーン

昭和女子大学もなくてつまんない


バレーボール選手が凄いと話していて

自分は60過ぎのおじさんだから

どうしようもないって

自分で言って

めっちゃうけて笑ってた爆笑爆笑爆笑


会場からの

徳ちゃーん!の声援に後ろ向きで

なんだい!?

できたらこっち向いて言ってよーウシシ


徳ちゃんはホントに面白くて

お茶目ねゲラゲラ


音符永遠の果に

歌い終わり、ちょっと上向いた顔が

どうだい!!

って感じでカッコいい💕


山﨑パン🍞は市川発祥なんだね

食べたランチパックを教えてくれた


会場から音符Hello歌って〜!

リクエストあったけど思い出せなくて

何だっけなぁ???ですって

困ってるところ、かわいい💞

でも適当に何とか歌ってくれた👍


歌詞が途切れたり

ロビンホールが出てこなくて

すみません~謝ってた赤ちゃん泣き


色んなハプニングあって良いなぁ

だからまた行きたくなっちゃう✨✨


今日も幸せな時間をありがとう💖

次は京都で逢いましょう



職場では新型コロナが流行ってる
世の中あまり話題にならないけど…