徳ちゃん、今日は私の地元東京での

ライブです。

昭和女子大学 人見記念講堂

それがめちゃくちゃ良かった💕



最高だった!!!
インスタでのコメント✨


うん、私もそう思う

徳ちゃんがとっても元気で

パワーいっぱい

どの歌も力強いんだ


今日はどうしたの?最高ね


しかも、今日はめっちゃレアな日ウインク

スターダストレビューの

音符夢伝説 

歌ってくれたんだキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご本家よりも素敵な歌に感動です

パワフルでゾクゾクしました

めちゃくちゃ良かったよ〜

また聴きたいなぁ


1ヶ月前、スターダストレビューの

WOWOW生配信ライブを

この会場で観たんだってね


遠い昔のことさ〜音符音符音符

ライブで口ずさんだってね

私も今日一緒に歌えて嬉しい飛び出すハート


ライブを見てきたって言うけど

どのグループか言えないって

中々教えてくれない

もったいぶるところ徳ちゃんらしい

ホントは教えたいこと知ってるよ


そのあとのアンコールの

音符もう一度あの日のように

歌詞間違えちゃったね爆笑

あんな徳ちゃんみたことない

笑ってる笑顔が良い

安心したのかなぁ


今日はどの歌よりも

スタレビ 夢伝説が最高でした!!!


部活はテニス🎾

でも素振りはなかったショボーン

お客さんとお喋りばかり…


別れのブルースは俺の歌爆笑

そのフレーズ 好きです💕

ちゅうちょなく言えるなんて最高!

徳ちゃんらしい爆笑



今日、福岡ライブのチケットが

発送されたようですね

前半終了か〜ガーンガーンガーン悲しい


明後日は市川でのライブラブ

ナント2階最前列です

どんな感じで見えるかなぁー





柳川へのふるさと納税
徳ちゃんにもお裾分けです💖

今日も幸せな時間をありがとう笑