長男、次男、三男
素敵な三兄弟ですね
みなさん今日もありがとうウインク

徳ちゃんは

しょっぱなから絶好調だよね爆笑

会場の名前言おうとして

国際??

なんちゃらとか

何かしどろもどろ

何度も言い直して

やっと会場名言えたキラキラ

何も言えないお茶目な笑顔が好き💕


その後、歌います!と

歌い始めるもニタニタ止まらない

笑いこらえてるって感じしたチュー


富士山見えなかったねとポツリ

私も期待してたんだよね🗻

ほんとがっかり


部活は今日もテニス部

自分から素振りやるけど

今日も会場盛り上がりませ〜んゲラゲラ

シーンです

カッコよかったんだけどね


別れのブルースは淡谷のり子

別れのブルースは俺の歌びっくりマーク

やっぱり徳ちゃんしか言えないけど

徳ちゃんの歌になってたよ

素晴らしい💕



音符羊と魚

アカペラであんなに聞かせてくれたの

初めてかも

いつもサラッとなのに



情熱とか

アップナンバーめっちゃかっこいい💖

徳ちゃんのパワー全開だ!


最後の言い訳

愛の讃歌

アンコールの

音符もう一度あの日のように

他にもいっぱい

鳥肌ゾクゾクです。


静岡グルメ堪能したのね😋

プルミエールのプリン🍮

店名が中々きちんと言えなくて

お客さんが教えてくれるけど

聞き取れず何度も何度も言い直してた

そんな必死な姿が面白い爆笑


歌だけでなく

徳ちゃんらしさ満開

もう最高です💕


清水最高!ですって🤭


お昼は静岡おでん🍢食べました😋


プルミエールのプリン🍮
めっちゃなめらか、幸せ🍀


今日も幸せな時間をありがとう💕