今日は息子のおかげでお徳な神席キラキラ

最前列からの徳ちゃんでした💕


幕が開いた瞬間、

めっちゃ近くて

凄くステキで固まちゃったゎ爆笑

ちょぴり端っこだったけど…



心臓バクバク、徳ちゃんに聞こえそう

徳ちゃんのすべての仕草も

素敵な笑顔も

手の血管、

手相もはっきり見えた


今日は全てがとくべつチュー


スーツは素敵な柄なんだね

無地だと思ってたけど

近くに来てくれて初めて知った

胸のポケットチーフは

グレー?とブルー?のデザインかな


MCはちょっと少なめ

高3に2週間だけ在籍していた

バレーボール部

アンダーパスや

ジャンプして

レシーブまでしてくれた👍

カッコ良い〜✨✨

思わず叫んじゃった


徳ちゃんにとっては

レイニー・ブルーは心の友

なんだ☺️


稲荷寿司、

豊橋カレーうどん

ピレーネ

他にも色んなもの食べたんだ

良かったね〜


音符君をつれて

お客さんと一緒に手を振る徳ちゃんが

最初は普通の手の振りがだんだんと

めっちゃ大きくなってる

しかも、ニコニコして

すごく楽しそうゲラゲラ



🎵壊れかけのRadio

歌詞を間違えて苦笑い😁

謝罪する姿に

良いよ、良いよ、

目の前で見られてラッキー🙌


🎵愛の讃歌

🎵永遠の果に

🎵最後の言い訳

間近で力強く、全身全霊で歌う

徳ちゃんの姿から

バシバシと思いが伝わります


いつもより沢山声援を送り

いつも以上に強く拍手と手拍子をして

凄く楽しかったゲラゲラウシシ


やっぱり間近な徳ちゃんはイイね

今日は徳ちゃんからめちゃくちゃ

パワーと元気を頂き

また明日からがんばれますチュー


幸せな時間をありがとう

ファンになって幸せですハート


明日はお留守番。

私は参加しないけれど

最高な長良川公演になりますようにラブ