愛と感動を与えます!
その言葉通り
全身全霊で歌う徳ちゃんは
凄く素敵でした💕

愛と感動をありがとう💖


隣の男性が
徳ちゃんは神がかっている✨
めちゃくちゃ感動してました照れ

ですよね〜
神以上かもしれない爆笑爆笑爆笑

今日はサッカー⚽の足蹴り!
左足で蹴るのが得意なんだね
カッコ良いなぁ笑
そして、めっちゃうれしそう😁

アップナンバーもノリノリで
かっこ良すぎ!
いつもより沢山気合い入ってる〜

🎵レイニーブルー
🎵最後の言い訳
なんて最高なんでしょう!
やっぱり王道の歌だもんね〜

アンコールの
🎵もう一度あの日のように
鳥肌止まらないー!!!
感動です

今日も色々食べたんだね
みよしの餃子カレー🍛
ちくわパンにツナが入っていたと
ニコニコして話してたチュー


徳ちゃんの歌で元気を貰いました
また明日から頑張れますウインク

幸せな時間をありがとう🍀