今日もさいたま最高びっくりマーク

めちゃくちゃ早くインスタアップ
ありがとう💕

埼玉は久し振りのようで
お客さんから
行きました!の返答があり
めっちゃ嬉しそうでしたね〜

その言葉に徳ちゃんの心に火がついた
のか爆笑キラキラ

何か今日はいつもと違うんだ
どの歌もとっても丁寧に歌ってる
パワーやエネルギーも感じるし
声がのびのびしてるキラキラ

レイニーブルー
最後の言い訳
永遠の果に
愛の讃歌

こんなにも鳥肌立つのはないかもネ
めちゃくちゃ感動ですキューン

音符壊れかけのRadio
徳ちゃんと一緒に歌ってたら…
~本当の幸せ教えてよ〜
の歌詞に涙ポロポロ出てきた泣き笑い
いい歌だなぁ〜

ひとりエアーテニスもかっこいい笑
3回も素振りをやってくれた
かっこいいでしょ??
言ったものの…照れてるところ好きラブラブ

おにぎり🍙?
豆腐アイスクリーム🍨?

色んなもの食べたみたいだけど、
お客さん知らなかったみたいで
反応いまいただったねショボーン
お客さんの知らない!の連呼に
徳ちゃんのはぁ??みたいなリアクション
いいなぁーー爆笑
もちろん、私も知りませんよ〜

1階後方席でしたが
徳ちゃんの思いがバシバシと胸に
突き刺さる!

はぁー
感動するっていいなぁーー

今日も幸せな時間をありがとう💖
北海道で逢いましょうパー

最後は車の中から携帯フリフリ
ありがとう🤭

やっとグッズを買いました✨