徳ちゃん宇都宮でライブですハートのバルーン

宇都宮最高!!

終演早々にインスタアップ
ありがとうございますキラキラ

3人さん、何か頂戴!?ですか?
なんでしょね〜爆笑

今日はとっても気合いが入っていた
ような…
徳ちゃんの歌い方みてるとわかる
めちゃくちゃ楽しそうだったニヤリ

歌も力強いし 
アップナンバーではスーツの上着を
脱いじゃった爆笑
キャ~ 黄色い声援だー

一曲目 花
会場から盛大に拍手👏したら
徳ちゃん左手でまぁまぁみたいにしてた

それで徳ちゃんの心に火がついたかしら?
よっしゃ!
歌いまくるぞー

アップナンバー直後のMCでは
珍しく息切れしてたショボーン
それだけ、全力で歌ってくれてたんだ!

音符夢の続き
投げキッス😘ですか??
口に手を当てただけで…残念ショボーンショボーン
でも、めちゃくちゃテンション上がる
セクシーな吐息もいっぱい
しびれちゃう〜

お喋りも絶好!
昨日間違えたアンビリバボーのことを
修正しようとして話すけど
またまた大間違い
お客さんに正しいこと言われて
「その通りです、すみません」
と苦笑い、謝ってた爆笑

徳ちゃんの笑顔は最高!

今日はひとりテニス🎾
ラケットで打つマネしてたけど
ちょっと控えめだった

胸のスカーフは無かったのかな
わからなかった
アンコールは眼鏡してたショボーン
今日は白いTシャツ

みんみんの餃子
食べたんだね
レモン牛乳も
それは私も飲んだことあるよ

今日はビックリなことが
お隣さんが偶然にも知り合いで
会場では知ってる人に声掛けられて
嬉しかったなぁー照れ

今日も幸せな時間をありがとうハート
今度は埼玉でラブ