今日も徳ちゃんから

いわき最高!!

いただきましたキラキラ


徳ちゃんめちゃめちゃ楽しそう
歌が良いのはあたり前だけど
お喋りが最高すぎるキラキラ

突然、
特急が遅れた話しをはじめたけど
訳わかりません??
間違ってるよね?

高校の時のサッカー部の話

PKで

ボールを胸めがけて何度も投げられた

って、胸叩きながら

むきになってるとこかわいい照れ


アンビリバボーで

お父さんに

保険屋になれといわれた話し…

熱弁してるけど

お客さんに

間違ってる!って

指摘されるまで

間違いに気付いていないショボーン


特急が遅れた話も??

でした。


でも、いいんだから…

徳ちゃんのお喋りは楽しいよ

沢山お話ありがとうラブ


ひとりバレーボール

お客さんにめっちゃうけてた!

かっこいい笑

黄色い声援あるけど、

「笑ってるでしょ!?」と徳ちゃん

苦笑い

だって面白すぎです爆笑爆笑爆笑


徳ちゃん、腰は大丈夫ですか〜

明日もあるので

程々にお願いします愛


音符wednesday moon

めちゃくちゃ楽しそう

盛り上がりも最高だねー


音符愛の讃歌

素晴らしい歌声にめちゃくちゃ感動

涙でますよー


音符壊れかけのRadio

なんかいつもよりお客さんの歌声が

力強い気がする


いわきは福島、東北地方

だからかなぁ

いつも以上にアットホームで

温かみのある空間だった

拍手👏がいっぱい温かい


ラーメン🍜

メヒカリの唐揚げはとっても

美味しかったんだね

色々食べて良かったね照れ


アンコールは黒Tシャツ

メガネなし

胸ポケットのハンカチーフは青

白いフチあり


明日は宇都宮ですね


今日も幸せな時間をありがとう

また明日ハート


会場前は桜がきれいに咲いてました桜