今日は徳ちゃんのホールツアー初日✨



2階の遠くからでしたが

生歌に癒やされ

黒いスーツのカッコ良い姿に

うっとりです💖




昔の古い歌や

ボーカリスト

ビンテージ

もちろん、お決まりのアップナンバーも

あり!

ライブではめったに歌わない楽曲なんかも…コアなファンにはうれしい照れ


そしてやっぱり今年も一緒に

壊れかけのRadio 歌います!

恒例になったね

間違えてごめんね爆笑

歌詞間違えて謝罪する徳ちゃんは

律儀です

そんな所が大好きなの笑


お母さんに感謝の言葉や

軽井沢、

ロビンボール

懐かしい話をたくさんありがとう

徳ちゃんの話も癒やしです


高尾山でラーメン🍜たべたこと

ナイショだって

もうバレてますよ爆笑


ほんとに徳ちゃんは楽しい人ね


一曲目は花

そしてエンディングではスクリーン裏

からまたまた生歌で思ったけど

懐かしい音源での花〜balada


アンコールでは

音符もう一度あの日のように

徳ちゃんの想いをいっぱい感じて

ウルウルしちゃう悲しい


40周年に向けてがんばります!

レーベルやっと移籍したんだってね


xを開設したり

昨年の川口リリアの映像と音源CDが

発売が決まったりと

嬉しいお知らせにテンション上がるー


今日は素敵な時間をありがとう

これからも応援しますラブラブ