徳永英明さま


2月27日

お誕生日おめでとうございますロゼワイン誕生日ケーキ



いつの時代の徳ちゃんも大好きピンクハート

でもホントは
若い頃のやんちゃんで
かわいいあなたが1番かなぁー

笑顔を見るとホッと心が和みます

澄んだきれいな声が好き
歌を聞いているとワサワサした心が
落ち着きます

大好きな徳ちゃんに触れている時は
何もかも忘れられる笑い泣き

徳ちゃんの存在がありがたい

いつも素敵な歌をありがとう音符

いちご🍓のケーキでお祝いだ本命チョコ


3月には逢えますねハート
そして4月からはツアーが始まる
今年はどんな徳ちゃんに会えるのかなぁ

でも、その前に大問題、難関あり
なんとかなる、なんとかしなくちゃ🥴


日曜日に関ジャムみていたら
あらっ 徳ちゃん2曲もランクイン指差し

めっちゃくちゃテンション上がる爆笑