1月24日 東京ドームでの

ビリー・ジョエルのライブに

行ってきました爆笑




人生初の東京ドームでのライブ、
そして海外アーティストのライブも
初めて!

会場は人で溢れていて
人の多さにビックリです!
さすが5万人のキャパですねー
しかも男性率が高い!

それよりもビックリしたのが
ビリー・ジョエルのパワーと若さ

74歳とは思えないパワフルな
歌やピアノの演奏に釘付けでした。
高音も伸びやかで天まで届いてた照れ

スタンドマイクをクルクルと
回しながらステージを左右に行ったり
来たり…爆笑
楽しいなぁー

一曲めは何と
音符My Life(マイ・ライフ)
わぁー知ってるよ!
テンション上がるゎー


音符Piano Man
ピアノ弾きながらハーモニカ吹くなんて
めっちゃ素敵✨
お客さんが歌唱する場面もあり…
もちろん、歌詞は英語です

あとは色々と…
オネスティ
ストレンジャー
アップタウンガールなどなど…

知ってる曲をたくさんありがとう

私の周りは着席率高し
アップナンバーも座ってるショボーン
でも、アンコールではお隣の男性に
合わせて一緒にスタンディング、
手拍子でノリノリ🕺💃👏

めっちゃアンコール盛り上がってた

MCはあったけど
英語だから全くわかりませーん🥴

ありがとう
楽しんで下さい

ビリーさん日本語上手ねー

日本公演はこの日だけ
ちっちゃいBillyでしたが
一夜限りの
素晴らしい時間をありがとう
生歌聞けてしあわせです🍀

スマホで写真も動画撮影もOK指差し
さすが海外アーティストだわ






来月2月のQUEENのライブは
もうちょい前方で見たいなぁー泣き笑い