徳ちゃんがいつの間にか

インスタで歌ってくれてた💞


🎵ペンダント



懐しい初期の頃の歌 続いてる🤭
切ないんだけど
それがまた良いんです

このペンダントが収録されている
アルバム INTRO 1987.12.5発売の
レコードを持っているけど
プレイヤーがないから聞けないのが残念😩
CDは持っているけど…
レコードで聴きたいなぁ


まだまだ懐しい歌を聴きたい💗


そしてこちらも
徳ちゃん新しい髪型 カッコいいなぁ
胸がキュン💞



とっても素敵過ぎる
この横顔
本当に素敵💖

今日は徳ちゃんにたくさん逢えた
ありがとう💗

いつも元気になります💫💫


今朝テレビ📺を見ていたら
新潟のバスセンターのカレー🍛
を紹介してた✨


徳ちゃんも食べていたカレー🍛
懐しいなぁ〜
お友達が連れて行ってくれたんだ🙌😋
楽しかった新潟ライブを思い出す☺️

以前のように気軽に
Liveに行ったりお友達とお喋りしたり

出来る日が早く来ないかなぁ☺️