🎵最後の言い訳 IGTV


今日はいつもみたいにしっとり歌ってくれたね🤭

昨日は昨日で楽しかったんだけど…

久し振りのガットギター🎸らしいけど
優しい音色に癒やされる

毎日素敵な歌をありがとう💕

IGTVの更新が楽しみです



そして名古屋にて


もうひとり
私の大好きなスガシカオさんのLIVEに
参加しました💕


新型コロナの影響で延期になっていた
LIVE🎶

バンド演奏のLIVEもいいけど

シカオちゃんがひとり
ギター🎸と色々な機械を組み合わせ
行うLIVEなんです

ギタレレ、ガットギター、 アコギとか
次々とギター🎸が入れ替わる
足元にも色々な機械が沢山ある。

だからライブ中は機械の操作なんかで
わさわさしてる。
ひとりでやるから機械の操作忘れて
ミスってた🤣😩

でもそこが良い!
これ、ひとりでやる曲じゃない!と
ボヤく場面も…
完璧よりも何事にも挑戦してる所が
カッコ良い💕

LIVEは楽しいなぁ〜
お客さんの前で歌えるってやっぱ良い

何度も何度も呟きながら

凄く嬉しそうにニコニコしてた


スタンディングに声出し禁止🈲
拍手👏と手拍子だけ🆗


だけどね、
凄く会場は盛り上がってたよ


シカオちゃんの話が面白くて思わず
会場から笑い声が…

あっ、声を出したらダメだからね!

笑いながら指摘されちゃった🤣
だってシカオちゃんの話は本当に面白くて楽しい🎶

メンバー紹介は
ギター スガシカオ!
ボーカル スガシカオ!
割れんばかりの拍手喝采👏👏👏に

オレひとりなんだから…
でも、照れながら嬉しそうにしてた

20曲位歌い、アンコールも2曲
あっという間の2時間😱

小さなライブハウスだから
最後尾でも良く見えた

やっぱり生で聴く歌は最高👏👏

シカオちゃんの弾くギター🎸にも
うっとりでした
本当にギターがうまい!
そして、一人でギターを弾き歌う!
素晴らしいわぁ〜


アルバムの発売が待ち遠い✨✨🎤



徳ちゃんもLIVEやらないかなぁ〜💗