北海道は函館のお友達から
とうもろこし🌽を頂きました😍

美味しいとうきび送るからと…
農家さん直送らしい


箱を開けてビックリ!!
なんと20本も
箱びっしり入っていました👏
みずみずしくて、凄く新鮮
ひげ根もふさふさ、立派です




早速STAUBの鍋で蒸してみました!
黄色い色が濃くて凄く美味しそう✨

あま〜くて美味しい✨😆

美味しくってたまらなーい😆😆😆



いつも頑張っているご褒美だって😚

明日はとうもろこしご飯
作ってみようかなぁ〜✨
いつもありがとう💕


徳ちゃんは4日連続のインスタです💕

"可愛いい"

The夏🌻って感じ!!
少年みたいね〜

優しく微笑むお顔に癒やされる💗


ところで
サッカー⚽は
メダル獲得ならず残念でした😭

でもたくさんの感動を頂きました!
選手のみなさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました👏👏👏