息子は絢香さんが大好きハート②
そんな息子にお付き合いして
絢香さんのディナーショーに行ってきました!

私も息子も人生初のディナーショー、
絢香さん自身も初めてのディナーショーに
以前からやりたかった!
念願叶って嬉しそうだったおんぷ

会場はグランドプリンスホテル新高輪
大宴会場 飛天

ここは、フジテレビ FNS歌謡祭 の会場!!
徳ちゃんが歌った場所、一度来てみたかった
会場に入るなり
「わぁ~広い!」叫んでしまった爆笑
テレビで見るより全然広~い
シャンデリアがきらきらきらきら!!きれい
会場いっぱいに円卓があり
何人いるんだろう?
キャパは500人くらい? 沢山の人がいるポーン
もうビックリ!!

ライブの前に御食事です



普通のディナーと思っていたら
あらっ、まぁ~
絢香さんの歌にちなんだメニューで
とっても華やかで可愛いお料理に
大満足でした(*'∀`*)v四つ葉

特に牛フィレ肉のパイ包みは、お肉が軟らかくてニッコリ、ほっぺが落ちそう笑

絢香さんもこのお料理、食べたのかしら?

息子はウェルカムドリンクにシャンパン、
ワイン、散々飲んで、食事にも大満足し、
食べ終わる頃にはかなりいい気分にあは♪
「お腹いっぱいになったから帰ろう!」だって

何言ってるのムキーえ
お楽しみはこれからでしょ!!アホ!

19時過ぎ
お待ちかねのライブが始まりましたおんぷおんぷおんぷ

初めて逢う絢香さん、
優しさに溢れてた
1曲、1曲 歌う毎に「ありがとうー」
そのありがとうにホンワカするウインク
MC、歌う前にはその曲への思い入れを話してくれた

ライブはカバー曲とオリジナル曲を
古川昌義さんのギターで歌ってくれた好
天まで届くような伸びやかな声にうっとり
まるでライブハウスにいるようで
大人のムードが漂ってた
古川さんは徳ちゃんのバックバンドさんをしてたことあるよね。

オリジナルの他にも
小田さん、桑田さん、平井堅さん、
徳ちゃんも歌っている「月光」など
絢香さんをよく知らない私も知っている曲を沢山歌ってくれたト音記号
一時間ちょっとで10曲くらいかなぁ~

曲を間違えるハプニング 数回あり
冷静な古川さんが思わず「えっー??」と
叫んでしまうことも....

だけど、会場のお客さん優しいね~❤
温かい拍手で、絢香さんを包んでいたLove you
絢香さんもお客さんに助けられ感激してたね
ハプニングのたびに盛り上がる会場
笑い、笑顔がいっぱいウインク笑

絢香さんのライブは
アットホームで優しさに溢れてた
なんて絢香さんは温かい人なのかしらWハート

小さい頃から母の影響で洋楽を聞き、
中学生の頃から歌手になりたかった絢香さん
時間があればカラオケで歌ってたのね
だからカバーは唄い慣れてるし
カバーを歌うことは勉強になり、曲作りにいかされてると...
徳ちゃんも同じようなこと言ってたなぁ~

質問コーナーがあり
事前に紙に質問したい事を書き、BOX へ投函
それを絢香さんが引いて答えることに

なんと!!私の質問 読まれました爆笑拍手
絢香さんが引いてくれた~
たった4名なのに ありがとー

絢香さん歌手じゃなかったら保育士さんになりたかったらしい。子供が好きなのね
その夢は妹さんが叶えてくれてる


息子のお付き合いで参加したディナーショーだけど、私がすっかり感激しちゃいましたいいねぇ~

なんと言ってもステージとの距離が近い!
途中、会場中程の特設ステージにきてくれた絢香さんはさらに近く、もう大興奮!
素敵な絢香さんが肉眼ではっきり見えたわうれしい




素敵な時間を絢香さんから頂きました
幸せありがとうラブラブ

徳ちゃん
ディナーショーはいかがですか?
ギターでの弾き語りにはピッタリ
シンブルな演出で素敵なライブになるよ音符
是非、ご検討を....かえちゃんへ