徳ちゃんお疲れ様でした!

ふるさと福岡でのライブ、
やっぱり良いなぁ~!
嬉しそうだったね


だけど折角の里帰りなのに
静かーーなオープニング汗汗
声援を送ったのは私一人だけびっくり

いつだったか全くオープニングで声援がなく
徳ちゃんが「今日は静かですね」と
言ってたことが。。。
気にしてるってことだよねムンクの叫び
それをきっかけに私は声援を送ることに
だって徳ちゃんが寂しそうにしてたから


君をつれては
パラッパラしかスタンディングがなかったねううっ...
座っている人が多かったな~
徳ちゃんも歌に元気がないような、、

後ろからご婦人の声で
「せっかく前の席なのに立ってるから見えないわ~」の呟きが354354汗汗
直接言われたわけではないけれど、
ひとそれぞれの楽しみかたがあるからね
もっと徳ちゃんを応援しましょうよ!
かなしい呟きだわ~~



今日、眼鏡してないのは
BBSの掲示板で
眼鏡なしのほうが可愛い💖
そう言われたからしてないんだって
だけどライトで眩しくて涙が出てきて大変なのね
今日ホテルで会った眼鏡姿の徳ちゃんには萌萌萌
カッコ良かったラブ


長野と金沢は会場の足元が寒くて、、
だから今日はヒートテック着てきたのね照れ
寒くない?メンバーさんにも確認してたけど
今日は寒くなかったみたい
徳ちゃんのホテルが寒かったんだね

アンコールあけではヒートテック脱いできて
「履いてません‼」腰を落とす格好で2回も
お客さんにうけて調子に乗る徳ちゃん、
面白くて爆笑


フォークコーナーは「白い冬」
中学生の時に作った歌をホテルで思い出して
歌詞もメロディも分からずサビだけと
「すいきんちかもく。。??」
とっても元気に楽しそうに歌ってた爆笑

今日の情熱はいつも通り
こないだみたいにエレキギターを
ジャンジャカ弾いてほしかったなぁ~!


壊れかけのRadio 
歌いかたをみんなに指導してる!?けど
「失敗、挫折、成功」の連続!!
それが困ったもんだと言いながらも
徳ちゃんの嬉しそうな笑顔ニコちゃん
本当は楽しんでるでしょう?

転けるかもしれません!!!そう言って
歌が始まり心配そうな徳ちゃん、
でも頷いて、にっこりラブ
満足そうにしてた


今日のレイニーブルーは
「それは僕のレイニーブルー」でした


MC ではお客さんの反応がイマイチむっ

それでも徳ちゃんは一生懸命
それぞれの野球チームのファンの特徴を話してくれてた
面白かったよ徳ちゃん(*'∀`*)v
だけどウケないから途中で止めちゃうなんて泣

昔は屋台に行けば「生粋の博多弁を話すね」
そう徳ちゃん言われたんだってね
だけど、会場はしーーん静か、無反応354354
何度か話すけど静か~354354
「話して~!喋って~!」叫ぶんだったわむっ

徳ちゃんってどこの人だった?
関西弁、福岡弁、標準語、、、
話してる途中で色んな言葉が、、
あ~面白いよ徳ちゃん萌萌萌

徳ちゃんに逢えて元気が出たよ
熱があったなんて忘れてた
徳ちゃんマジックだわ~~❤

明日も素晴らしいライブをしてくれる徳ちゃんに私らしく、想いを送ります薔薇

ライブの後は一人で博多をぶらぶらと