東京ドームで開催されている
『世界らん展』に息子と行ってきました


久し振りに息子どお出かけ本命チョコ
花には興味ないけど
野球場に行ってみたい~野球
そう言って付き合ってくれましたラブ

一昨年はひとりで鑑賞に行ったんだけど
平日の昼間だったから
おばさまで大混雑ポーン
花を観るどころではなかったショボーン

でも今日は
仕事帰りの息子と待ち合わせて
夕方5時30分からのスペシャルナイトで観覧
スペシャルナイトは2/19、2/21の2日間のみ

とっても空いていて
ゆっくりらんを観覧できました照れ
おばさまばかりだったけど・・・






今年もありました
華道家の假屋崎省吾さんのフラワーディスプレイ。テーマは「虹」とのこと。華やかね~~
ても、メインの蘭はどこに??

台湾からの参加
色使いが独特だわ~~

都立高校の園芸科の生徒さんの作品
可愛らしい!!
私的には一番気に入ったウインク
電車が走るんですって

何故かお魚も
沖縄美ら海水族館展示です
~ナポレオンフィッシュ~
ジーっと見てたら目が合った?


花には興味ないと言っていた息子だけどね
沢山写真を撮っていましたカメラ

そしてお目当ての
野球場の壁にタッチしたり(案外硬いのね)
観覧席に座ったり(クッションがいいね)
選手のベンチを間近で見たり
記者席にも行ってみた(球場が良く見渡せる)





息子との楽しいデートでしたラブラブ
そんな息子は
バレンタインデーにはゴディバのチョコをもらってきてたニヤリ
もちろん私もいただきましたが・・・
誰からなんだろう~~?