仕事して帰ってきたら何もしない。
ビール飲んで、飯食って、風呂入って、ゲームして、お菓子食べて寝る。


お茶碗洗えー❗️
ワンコお散歩行けー❗️



たしかに、一日中働いている旦那からしたら、家事は女の仕事❗️と思うかもしれない。
昭和な考えの男だもんねー


元気な時から、ずっと思ってたけど。
私がフルタイムで働いてる頃も、家事も育児もなんも手伝ってくれない人だったけど…。


頼むよ…
今は、弱ってる時期なんだから手伝ってくれよ……


ワンコのお散歩は、体力作りにもなるからさ、私行くからさ。


仕事の時間減らしてもらってるから、確かに貴方より働いてないと思う。
けど、横になりたいの我慢して、頑張って夕飯作ってるんだからさ。
茶碗洗ってくれよーーーーーーーーーーえーん


茶碗洗ってくれるだけで、ほんと救われるんだよーーーーーーーーーーーえーん





朝は、負けずにがんばろーって前向きな気持ちでいっぱいだったのに。

身体の怠さと…
弱ったメンタルと…
協力的じゃない旦那への不満と…ムキー
イライラモヤモヤズキズキ


早くお風呂入って、どんどん布団に入りたい。




でも……

お散歩行かなくちゃ。
茶碗洗わなくちゃ。
洗濯しなくちゃ。


イライラが増すと、あちこちズキズキと痛みが強くなるのは何でだろう?


旦那と別々に暮らしたら、ストレスもイライラも無くなるかもしれない。
関節リウマチも寛解したりして…と思ってしまうニヤリ