駅まで行こうと歩いていたら、

H田のゴミ置き場から一個向こう側、

何か違和感‼️


道の反対側だから一度通り過ぎたんだけど、

思わず振り返って見てみたら、


大量のゴミ袋‼️


二度見して、ちょっと戻って見てみたよね。


その日は燃えるゴミの日だったけど、

もう、回収した後‼️


布団やら何やら、

粗大ゴミがみっちりゴミ袋に入ってる‼️


何じゃこりゃー‼️‼️


H田のゴミ置き場にある酷いゴミなんて

かわいいもんだよね〜✨

と思える位、凄いゴミ‼️


いやいや、無いわー💦💦


色んな人と話してみたら、

出所は分かっているらしい。


大胆に、大っぴらに、

ゴミを家からせっせと出しているらしい💦💦


いやー💦💦

こんなに大量のゴミ、

ちゃんとゴミの日に出すことが出来ない人間が

居るの⁈滝汗


そして、このゴミがH田のゴミ箱だったらと

思うと、恐ろしいチーン


因みに、H田のゴミ置き場には、

ずっと変なゴミが置いてある💦


あれから、

家にどうにかしてって言って来られたら、

どうしようって恐怖感💦


今まで、ゴミの事気にならなかったけど、

気になり出したら、酷い所ばっかり滝汗


皆んなどうしてるの⁉️