この濃いお話は、

5月半ばから、6月初めまでの話です。


班長になってから、わずか1〜2ヶ月の話。


余りにも酷いから、神社にお参りにいきました。

お祓いしたかったけど、とりあえずお参り。


ふと境内で見た大きな看板。

そこには、私の生まれ年の今年の方位?


八方塞がり‼️


わははははは🤣🤣

なるほどー‼️

だからかー‼️


妙に納得‼️


後日、そうだ!お守り買おう!と、

神社に行ったらだーれもいない。

声を掛けても、だーれも居ない。

そもそも、前までお守りを売っていた場所は

閉まっている!


わはははは🤣🤣

お守りすら買わせてくれない‼️


この怒涛のゴミ置き場問題、

他の人ならどうするんだろう?

普通の人なら、病んでしまいそう💦💦


私は、友達、近所の人、

趣味で作品を置いているお店の仲間たち、

色んな人に、この出来事をネタとして話す事が

出来たから良かったけど、

普通なら病むよね💦💦


私はいまだに、ムカムカが収まりません😂


ゴミ置き場問題は、町内会とは関係ないと

会長にお墨付きをもらったので、

今度来た時のために、料金表を作りました。


お金が発生すれば、ハラも立たない‼️😂

   ↓

ゴミ置き場に関してのお話は、

料金を頂きます。


基本料金(相談など)

町内会員 30000円〜

非町内会員 50000円〜


実際に行動した場合

町内会員 +50000円〜

非町内会員+100000円〜


※全て前金にてお願いします。


と、めちゃくちゃな料金表(払えなくもない料金)

を作って、また来た時に備えようと思います!


私なりのお守りだー😂😂