余りの衝撃と、H田への腹立たしさもあり、

H田にLINEしましたムキー


F田の行動は、H田の手紙を見て、

触発されたから‼️


私「今日、F田さんが来て、

掃除当番だったらしいんだけど、

持って行かれないゴミがあったらしくて、

家に来て、何とかしてくれって大変でした。

(これまでの流れ、ブチ切れた様子を説明)

そもそも、私、ゴミ置き場使っていないから、

A班の班長とB班の班長とで

後は話し合いしてください。

本当にお願いします」と。


そしたら、H田から、


「えー!そんな事があったんですかー?デレデレ

大変でしたね!デレデレ

まだこんな事があるなら、

今度の会議に議題に出して

話し合ってもらえますか?デレデレ

Bさんに言ってもらっても良いですしデレデレ


⁉️⁉️⁉️滝汗滝汗滝汗⁉️⁉️⁉️


はあ⁉️⁉️⁉️⁉️


ここまでやらせて、まだ人を使ってやらせようとするの⁉️滝汗


お前は⁉️滝汗お前は何してんの⁉️


どんだけ人をバカにしてんの⁉️⁉️滝汗


てか、この人バカなの⁉️滝汗


余りにも頭に来たから、


「じゃあ、定例会に来て、H田さんが話してください‼️ムキー


「はーい!分かりました!何時からですか?デレデレ


「10時からです真顔


「じゃあ、その頃行きます。Bさんに言っておいてください。話す事考えておきますが、yuyuyuさんと、Bさん、助言お願いしますデレデレ


いやいや、お前だけが執念く言ってるんだよ‼️


私らは何の感情もないんだよ‼️


何の感情もないし、困ってもないんだよ‼️


困ってないのに、何話し合えって⁉️


クズが‼️ムキームキームキー


直ぐに会長にメールを入れました。


H田さんが、ゴミ置き場の事について、意見がある様なので、定例会でお話があるみたいですと。


その後すぐ、H田にLINEしました。真顔


「私、自分のゴミ置き場の事って

自分達で解決するもんだと思っているから、

困ってるみたいですよー!知らんけど〜ちゅー

位の事ならいえますよ‼️

あと、Bさんの連絡先知ってますよね?真顔

そっちが連絡すれば良いんじゃないですか⁉️ムキー


精一杯の冷静な対応のLINEしました。ムキー


「分かりました!巻き込んでごめんなさーいデレデレ

(やっと巻き込んだと言う意識が出たらしい)


会長から返事が来ました。


「では、時間を取るので、具体的な改善提案をして下さい」


このメールを転送しました。


それからしばらくして、H田から電話が掛かってきました。ゲロー