その日、イベントの会議を終、

(頭に来すぎて内容入って来なかった)


帰宅する前に、B班班長(Bさんとします)

の家に行って、

もう一度話をしようと向かいました。


ピンポ〜ン!

Bさん「はーい!あ!何度か電話入れたの!」


え⁈また何かあったのかしら?


Bさん「あれからね💦💦またF田さんが来てね💦」


えー⁉️💦💦何で⁉️💦💦


Bさん「あの人、yuyuyuさんは怖いから、

私に相談に乗ってくれって💦💦

また、町内会でゴミ置き場の事

話し合えって事と、

近所に、知り合いも相談に乗ってくれる人も

居ないから、お願いしますって💦」


えええー‼️ポーン

厚かましい‼️図々しい‼️

何より気持ち悪い‼️


Bさん「もうさー💦

本当に全身ふけだらけで💦怖いから、

連絡先だけ聞いて、帰ってもらったけど💦💦、

あの人、町内会を会社か何かと勘違いしてる‼️」


いや、凄い‼️F田‼️


究極の世間知らずと言うか、

今まで、どうやって生きて来たの⁉️


と言うレベル‼️


しかも、結婚していて、子供3人も居て、

しかもシングルファーザー‼️


なんか、こんな人間居るんだチーン

しかも近所にチーン

同じ班にチーンチーン


絶望的な気持ちになりました。