NEWキャラ登場‼️驚き

その名はF田‼️ネガティブ


その日、F田は、

ゴミ置き場の掃除当番だった様で、

F田「あの!あの!

今日ゴミ置き場の掃除当番したんですけど!」


私(はあ?真顔褒められたいの?何?真顔


F田「持って行かれないゴミがありまして」


私「皆さん、掃除の時分別してるみたいですよ真顔知らないけど。」


F田「分別なんかしてたら、例えばダンボール5個も6個もある場合、それを当番がやるのはおかしいじゃないですか!yuyuyuさん、班長じゃないですか!町内会で話し合ったりして何とかしてくださいよ」


私「はあ⁉️この前な‼️関係ないのに色々やらされたんですよ‼️大変な思いしたんですよ‼️ムキー

一応、ゴミ置き場のメインの班長の所で話してくれる⁉️ムキー


F田「でも!でも!yuyuyuさんが班長じゃないですか!班長からの町内会に言ってもらって、なんとかしてくれないと!」


ブチーン‼️ムキームキームキー

「だから‼️‼️ムキー私に言われても‼️‼️ムキーそっちのゴミ置き場使ってないから知りませんが‼️‼️ムキー


どんどん、怒りが増して来て、口調が強くなってくる私!ムキームキー


恐らく、あまり外に出ないF田は、ブルブル震え出した🥶


それでも、引かない‼️


頭や顔をボリボリ掻き出し、フケがポロポロ落ちてくる!ゲロー


イヤー‼️‼️やめて‼️‼️汚い‼️‼️


「でも!やっぱり町内会で話し合ってもらわないと!」と堂々巡り!チーン


そして、心底びっくりするのは、


コイツは町内会入っていない‼️{emoji:038_char3.png.ゲロー}