ゴミ置き場騒動が落ち着いて、

2週間が経ったある日、


その日の私は忙しく、

午前中は、環境部長の会議真顔

午後は、今度やるイベントの会議真顔


帰ろうか、そのまま居ようか悩んだ結果

一回帰りました。


お昼を食べて、一息ついたその時、


ピンポーン♪


誰かが来ました


誰〜⁇にやり


モニターを見ると、


なんか、普通じゃない風貌のおっさん滝汗


言うなれば、ずっと引きこもっていました‼️

みたいな滝汗滝汗


でも、見た事ある‼️滝汗


思い切って、ドアを開けたら‼️‼️


ヨレヨレのジャージ❗️モジャモジャ頭❗️無精髭❗️


そして何より、全身フケだらけー‼️‼️‼️笑い泣き笑い泣き


何か臭う⁉️


と、漫画でしかし見た事ない様なおっさんが、

何か、物申す‼️みたいに立っていました滝汗


いや➖➖➖‼️‼️何⁉️何の用⁉️


その男は、あり得ないことを言い出すのでした滝汗