次の日から、

劇的にゴミ置き場が綺麗になりましたニヤリ


ここのゴミ置き場、

前にもう一個あったゴミ置き場の辺りに

新築が数件建って、そこのゴミ置き場の人達は

何処に捨てるかで、相当揉めて、

統合されたみたいショボーン


大きなカゴが3つ!


H田は、そこから、

荒らされるゴミ置き場になったと主張!真顔


いや、ちょっと待て‼️


ずっと前からカラスに荒らされて

凄い状態だったよ!と。

お前は今まで何を見ていたのだ⁉️と。滝汗


余りにも酷いから、関係ない私のご近所の友人が

網を貼ったり、網の抑えを作ったり‼️

この数年間、密かに色々面倒みていたんだよ⁉️と滝汗


なんで、ここに出してる人がやらないで、

出してない私らがここまでやんなきゃいけないの⁉️滝汗


H田は、自分のゴミ掃除当番で、掃除が嫌だから

頭に来てやっと動いたんでしょ⁉️ムキー

(厳密に言えば、人を使って動かした)


班長だから、当たり前だよね⁉️みたいな雰囲気!ムキー


あ!そうだ!今度町内清掃があるな。

ここまで付き合ったんだから、

清掃付き合わせよう!グラサン


え〜!出れませ〜ん!

て言われそうと思いながら、

「次回町内清掃お願いしますね〜!」

と言ったら、


予想通り‼️ゲロー


「あー❗️会議があるから出れませ〜ん」

「へー真顔」としか答えませんでした。


いやいや、お前が出れないなら、旦那だせよ‼️


何かもう、色々な感情が爆発して、


班長だから関係ないゴミ置き場の

事解決しなきゃいけないの⁉️


環境部長だから、やらなきゃいけないの⁉️


自分達のゴミ置き場の管理は自分らでやれや‼️


と、ぐちゃぐちゃな感情。


それからしばらく、

こんな事させられたんだけど‼️

家が使っていないゴミ置き場で‼️

と、会う人全員に話しました。ムキー


ネタの提供ありがとうと

自分を納得させようと思いました。笑い泣き


これで終わった!もう2度と関わらない‼︎笑い泣き笑い泣き


ところが、この2週間後にとんでもない

出来事があったのでした。