1時間ほど説明行脚して、

例のゴミ置き場に戻って来た時、

あれ?何がある!滝汗


見てみたら、

集合時に無かったゴミが置いてある!ゲロー


この小一時間!こんなに苦労したのに、

もう入ってる!ゲロー


これは、嫌がらせ⁉️挑戦⁉️


丁度その時、

分別していないゴミを出している家じゃないかと

疑われている家の中の一つの家の人が、

玄関から出て来ました。


これは、カマかけたれー‼️と思って、


「オムツと猫砂のゴミ‼️こんな時間に出てる‼️

これ、警察に通報しといた方が良くない⁉️」


もう、デカい声で叫びましたね。ムキー


残りのお家に手紙を渡して、戻って来たら、

H田が「あのお家に直接手紙渡してくる!」と💦


ゴミ出した家の人は、

Yさんが手紙を渡してくれるし、

この状態でゴミ出しする人ってヤバいんじゃない?

威嚇はしたけど、これで直接行くって事は、

お前が犯人だ!って言ってる様なもんで、

ちょっとまずくない?ガーンガーン


一回、Yさんの家に行こう。


その後、Yさんの家に行ったら、

ちょうど、手紙をご近所さんに配っている最中。


「Yさん!今ね!もうゴミが出てるの!」


ゴミ置き場に一緒に行って見てもらいました。


「オムツ、猫砂、 今回は分別しているけど、

赤ちゃんと、猫がいるなら、あそこのウチだね」


4人でその家に行って、

Yさんがピンポン押しました。


シーン‥   出てこない!


そしたら、昭和の絶好調な時代を生きて来たおじいちゃん!


ドアをドンドン!ガチャガチャ!


ひえ〜💦💦マジか💦💦


通り沿いからの見える窓には

テレビが付いているのが見える。


「居るね」


窓もドンドン!と叩きだした!


もうね、私とB班の班長はドン引き

恐怖しかない!ガーンガーンガーン


とうとう、出て来なくて、解散しました。


いや、皆んな凄い!滝汗

怒りが収まらず、威嚇した私も凄い!笑い泣き


H田は、「じゃあ、あとこっちは私がやるから」

と、当たり前の様に、お礼もなく解散しました。


夜8時!


あれ⁉️私、関係ないのに付き合ったんだけど、

お礼なし⁉️


色々な事が重なって、

ムカつきがどんどん蓄積されて発狂しそう!ムキー