夜LINEが来ました真顔

長ーい手紙の内容真顔

入っていたゴミの内容、
カラスに荒らされて大惨事だった事
(どこも一緒だよ)
町内会で話し合いをした事
(話し合いなんかしていない)
どれだけ悲しい思いをしたか、
(自分の感情)
出した人はどんだけ恥ずかしいか、
(出した人は恥ずかしくも何ともない)
行政、警察に相談している事
(してない)
見かけたら警察に通報する事

え?嘘書いて良いの⁉️

と思いつつ、目を通したら、
まー💦💦長ーい💦

細かい字で、紙にいっぱいいっぱいの手紙💦


誰が読む⁉️これもらった人怖いだろうよ💦


そして何より、
私の書いた文章を参考にした部分はどこ?チーン

最後の警察に通報する所?チーン

いや、ドン引き💦💦

でも、H田は怒りで興奮状態だから、
まあ、良いんじゃない?と言うしかない。真顔

「名前を入れようと思ったけど、主人に止められたから書かなかった」と。

そのくせ、A.B.Cの班長と相談とか書くんだ。

ふーん真顔真顔

そこら辺で人間性が分かってきたよね。

(このご主人も近所であれは無いねと言われる様な人格の持ち主)

うわー💦


色々問題ないか?でも書いたのはH田だから、後々困るのはH田だしねにやり


まあ、良いか!と思いました{emoji:056_char3.png.にやり}