まず、ゴミ捨て場に近い場所の

A班の班長にH田から説明をしてもらう。

だけど、ご年配💦

一応、会長にお話をしてもらう事で終了照れ


次は、しっかりしている、B班の班長に

連れて行きました。


一応、アドバイスと橋渡しと言う事で、

アドバイスとして、軽く


「最近ゴミ置き場が荒れていて、

近隣住民が迷惑しています。

一応警察には相談していますが、

見かけたら、警察(電話番号)まで

ご連絡お願いします」


と書いて、

ゴミ置き場の利用者のポストに入れておけば?

あとは、ヤバい位張り紙を貼りまくるとかグラサン

と言って、B班の班長に伝えました。


B班の班長も、

分かった!と快く引き受けてくれました。


あー良かった!

私が使用していないゴミ置き場だけど、

アドバイスと橋渡しが出来た✨✨


あとは頑張って〜✨✨✨


と、安心して帰りました。


これからある色んな事がある事もしらず!

H田の腐った性格も知らずえーん