今年は町内会の班長になりましたショック

班長は、どこかの部署に所属しなければ

なりませんショック

「環境部は楽だよ」

そんな言葉を信じて、環境部に所属しました。
後から大変な事になるとは知らず、

掃除しとけば良いんだよね〜!って気軽に!ニコニコ

班長になってすぐ、会議がありました。
部長を決める!と!チーン
部長は初めての班長なので、副部長なら出来ますよ〜!と気軽に発言したら!チーンチーン

他の人は、案の定出来ませんと泣

1人の中年男性、
「僕は班長初めてなので、出来ません。次回にしときます」と。滝汗
いや、良い年のオッサンが、そんな言い訳〜⁈

皆んな一緒〜‼︎笑い泣き
って吹いてしまったのがいけなかったえーん

部長お願いします!と言われ、
渋々部長就任してしまいました泣泣

これから怒涛の出来事があるとは知らずにえーん