ハリーポッター〜メキシカン〜品川プリンスメインタワー | 還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

ブログの説明を入力します。

赤坂ACTシアターでハリーポッターを観て








品川アトレのメキシカン🌮エルカリエンテへ

5時前の早い時間なのに混んでました。

チップスにディップを乗せて🥑


海鮮が乗ったタコスみたいなの🌮


エビとマッシュルーム🍄🦐のアヒージョ


ソフトクラブ🦀


品川プリンスメインタワー泊

すっきりとこじんまりとしたお部屋

寝るだけなので清潔なら狭くても許容範囲👍






朝食はハプナでバイキング



ハリーポッターは大貫勇輔さんでした。

初期の頃、本と映画は観てるけど、久しぶりでした。

ハリーポッターが大人になっていて、息子への愛が伝わらない苦悩、息子は父からの愛が受け取れない葛藤、そんな父と息子が分かりあうまでのストーリーでした。

主人は全く初めてなので、色んな用語も登場人物の名前も訳が分からず、最初???だったようです。

隣に座っていた御年配のおばさま方も同じように話されてました。

それでも、スピーディーな身のこなし、話の展開のスピード感、魔法の演出、🧙身体能力にびっくりしっぱなしでした。

楽しかったです♪



これから目黒雅叙園の百段階段へ寄って帰ります。