最近のランチ ミッドタウン〜表参道〜代官山 | 還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

ブログの説明を入力します。

まずはミッドタウンの水簾へ

予約してあり、カウンターでした。




小さなお重が二段になっいて、可愛いちらし寿司

見た目もお味も美味しい😋



海老に大葉が巻いてあり香り良し



最後のプリン🍮もお腹いっぱいだけど、美味しかった




お次は表参道のグラミースミス

アップルパイ🍎🥧のお店で買い物帰りに一人ランチ

キッシュにスープ



プラス600円でアップルパイが選べます。

迷った末に、冬限定のドライいちじくの入ったものを

でも私には甘すぎて〜シンプルなものにすれば良かった〜とちょっぴり後悔🤭

この日は寒くてアイスクリーム?と思ったけど、食べたらアップルパイの甘さを中和させて美味しかったです🍨



お次は代官山(恵比寿?)のやまのひつじへ

2度目です。

お惣菜のランチは完売でカレー味のケークサクレでした。

ケークサクレってパサパサしたイメージだったけど、しっとりして美味しい

グルテンフリーで米粉(パンも)です。

ここはいつも並んでます。

素材にこだわっていて、なんか安心できるお味

スープも美味しい😋


葛粉のプリン🍮

いくつかのデザートから選びます。🍰

又行きたいお店です