今度のお台場は、ヒルトン東京お台場に泊まってみた | 還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

ブログの説明を入力します。

ヒルトン東京お台場へ🚝

暑さも少しはマシになってきたような?



部屋はスッキリと落ち着いた雰囲気






タオルが重厚でした。


窓からの景色


夜は4000円のクーポンを利用して、ホテル内のレストランで(アラカルトのコーナー)

接客も丁寧でとても美味しかったです😋

が、お値段もそれなりというか、想像以上に高価でした。

そのせいか、とても空いていました。

私たちの他は海外の人三組

旅行で家族4人だと、3万近くかかりそうだし、そうなると近くで食べるよね〜

とメニューに悩む旅行客を横目で見ちゃいました。😆


隣のバイキングコーナーも外国人がチラホラ程度

確か7600円くらいだったような?(違ったらごめんなさい)






朝食はバイキング

昨夜のパンはずっしりと美味しかったけど、バイキングだと違うのね。🥐


今年の夏はメロンをほとんど食べてなかったと話していたら、メロンがあって嬉しい☺️🍈


サラダもビーツと煮てある赤いキヌアがトッピングであったり、大満足🥰🥗



朝食は日本人少ないけど、それなりに人がいました。


見た目なんだけど、パンプティング🍮

他にもタンタンメンみたいなうどんやチーズフォンデュ、ワッフル🧇なんかもあり、バラエティに富んでました。


お腹いっぱいで食べなかったけど、ミニドーナツ🍩も

チュロスとか味見したかったな😋