東京ドームホテル | 還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

還暦過ぎて旅行、ホテルマニア

ブログの説明を入力します。

東京ドームホテル🏨

ただいま東京プラスのクーポンが一人2000円付くお得なプラン

旅行者も多くチェックインはちょっと待ちました。

遊園地が目の前に見えるお部屋、夜景も綺麗でした✨

高層階はだいぶ克服できたかな?😆











朝食はルームサービス

チェックアウトが12時までで(もう少し早く出たけど)のんびり過ごせましたよ💓

朝ジェットコースターが動いていて、わ〜こわい〜お金もらっても乗りたくない〜と言いながら見てました😁


クーポンは又ピザ🍕とパスタ🍝に使わせて頂きました。👍