パッと思いついたから

残しておくね照れ照れ




私達にはサイレント期間はなかった煽り煽り




これからくるのか?

そんなことどうでもいいってことニヤニヤニヤニヤ




サイレント期間なんだよねって

思ってる時点でツイン【相手】に

めちゃくちゃこだわってるし、

多分そんな状態では

彼から連絡はこない真顔真顔




もし、今彼から連絡がなくなるとする。

LINEも返ってこない、既読にもならない、

既読にはなるけど返信がない。

電話も無視真顔真顔




もし仮に今、私がそんな状態になったら…

サイレント期間なんて思わないってこと真顔真顔

だって、そもそもツインに

こだわってないから真顔真顔




少し前の私だと、連絡がないことで

あ!サイレント期間きたびっくりマークびっくりマーク

って思ってる驚き驚き




だけど、そう思う時点で

めちゃくちゃツインにこだわってることに

気づいてない笑い泣き笑い泣き

相手にも執着してる滝汗滝汗




今もし彼から連絡が途絶えたら…




【ありがとう出会ってくれて】

と感謝の気持ちしか湧いてこない滝汗滝汗

これは、綺麗事でもなんでもない凝視凝視

本当に感謝しかないスタースター




他に好きな人でもできたのかなー。

私の事嫌いになったのかなー。

奥さんと仲良くしていくのかなー。

彼が居なくて私は生きていけるのかなー。




以前の私ならそう思ってた滝汗滝汗




今はそんなこと一切思わない真顔真顔

本当にどうでもいい真顔真顔




だって、重要なのは彼じゃないから




ただ、ここまで一緒に居てくれて

ありがとうと感謝の気持ちしか

彼には出てこない。




彼への依存、執着が完全になくなった滝汗滝汗

ここまでくるんだね滝汗滝汗




私はスピリチュアルが開花してるわけでも

なにもない。

ただ、自分の経験、感情、

感じたままを生きてる昇天昇天