風の噂で聞いたんだけど、

元旦那が再婚するらしい真顔真顔




本当かどうかは分かんない。

別に知りたくもないし、どうでもいい真顔真顔




モラハラできるターゲットを

見つけただけだと思う真顔真顔

モラ夫にとって結婚とは

ただの支配にしかすぎないネガティブネガティブ




(1回目私と結婚失敗して2度目絶対に気をつけよう、前回はこんなことで喧嘩が多かったから気をつけよう、子供見なかったから次こそはちゃんとみよう。。)



元旦那には皆無だね真顔真顔

モラには無理だよね。

人のせいにするのが基本軸なんだから。

その軸を変えようなんて無理でしょ。




私は再婚なんて1ミリもない真顔真顔




ツイン彼と出会った頃は確かに

結婚したい気持ちがあったよ滝汗滝汗




すごく好きになって

離婚してツイン彼と再婚したいと

思ってた真顔真顔

漠然とね真顔真顔




そして、私が先に離婚して彼が既婚者。

この状況になったときに

その【再婚】っていう私の気持ちは

どうなるんだろうとは思ってた真顔真顔




結果…

ツイン彼とは【再婚しない】真顔真顔




まず、【再婚したい】という気持ちが

離婚前から無くなってた笑い泣き笑い泣き




だからといって、嫌いとかそんな話じゃない。




私が離婚した今、彼に離婚してほしいなんて

本当に思わない真顔真顔

だって、彼が決める事だから。

彼が離婚できないのは知ってる。

こちらも手強いモラ嫁だから真顔真顔




彼は離婚できないことに何も言ってこない。

だけど、苦しんでるのは分かる。

私も元旦那がモラハラだったから真顔真顔




話がそれちゃったけど、

再婚したい気持ちは本当にないニヤニヤニヤニヤ

だけど、一緒には居たいとは思う照れ照れ




今はまだ私にはやることがある。

3人の子供を育てないといけないニヤリニヤリ




再婚しなくても、一緒にはいれるラブラブ

それだけで充分なんだよね、私はラブラブ




寂しい?寂しくない?

とか人に聞かれるけど、

何も寂しくないびっくりマークびっくりマーク




だって、再婚したからって

寂しいがなくなるのか?

結局寂しいから再婚するのか?

聞いてくる人は安易すぎるなニヤニヤニヤニヤ




【人生=結婚=勝ち組】みたいな思考は

暇なのかな?って思っちゃうニヤリニヤリ




でも沢山の考え方があるから

なんとも思わないウインクウインク