こんにちは照れ照れ




私の【プロフィール】はこちらから照れ照れ





マイホームをどうするか…





私は売却をしたいと伝えた凝視凝視

モラ夫は俺名義だから俺が住む凝視凝視

お前らは出て行け凝視凝視





私は住む気はなかったびっくりマークびっくりマーク

賃貸の審査中だったし…





義母が、孫達のために住まわせてあげたいと。

住宅ローンを夫婦半分ずつ払って

モラ夫が出て行って

私達が住もうとなってたゲローゲロー





私は嫌ですと断ったびっくりマークびっくりマーク

だって、絶対にモラだから気が変わるし、

俺のおかげと絶対言ってくるイラッイラッ

いつ出ていけと言われるか分からないイラッイラッ





モラ夫は最初そうしようと言ったポーンポーン

その理由は分からない凝視凝視





住宅ローンを養育費として払う話をしてた。

住宅ローン折半で6万。

養育費9万だから、住んでる間の養育費は

3万になるびっくりマークびっくりマーク





その途中、モラ夫の携帯に着信があって

誰かと話してるびっくりマークびっくりマーク





嫌な予感凝視凝視

モラ夫が戻ってきた凝視凝視





やっぱり、住まわせないびっくりマークびっくりマーク

俺が出て行くのにお金を払うのはバカらしい。

お前に騙されるところだったびっくりマークびっくりマーク

俺名義だから出て行けびっくりマークびっくりマーク





出たーーーーー笑い泣き笑い泣き

数分で言う事が変わってるーー笑い泣き笑い泣き

そして、私のせいになってるーー笑い泣き笑い泣き

私は騙しておりません笑い泣き笑い泣き

私は売却希望です笑い泣き笑い泣き

モラ夫の損得で話すな笑い泣き笑い泣き

電話で誰かに言われたんだろうね笑い泣き笑い泣き

私は出て行くと言ってるーー笑い泣き笑い泣き

義母が言い出してモラ夫が

のっかったんだろ笑い泣き笑い泣き





人のせいにするのが世界一でございますグッド!グッド!





正直マイホームには住みたかったよ。

私が大切にしてきたからショボーンショボーン

子供達と同じぐらい愛情を注いでたからショボーンショボーン

モラ夫なんて寝に帰ってくるだけ真顔真顔

掃除もしないからねムキームキー

でも、相手はモラ夫びっくりマークびっくりマーク

手放さないと揉めるびっくりマークびっくりマーク

私は手放した笑い泣き笑い泣き





びっくりマークびっくりマーク

ここから信じられないことまた

やってくれた凝視凝視





モラ夫が住むと強く言っていた。

犬も居たし、義母、実母の前で

住むと強く言ってたから私は信じたびっくりマークびっくりマーク





はい、間違いでした凝視凝視

離婚届を出して家を出て2日後…





売りに出てました真顔真顔





早すぎる凝視凝視嘘ばっかり凝視凝視

高値で出してた。

別にお金がほしいわけじゃない。

やってる行動が腹立つ凝視凝視

最初から住む気なんてなく、

最初から売る気だった凝視凝視

本当お金ばっかり。

お金しかみてない凝視凝視





でも、モラ夫に何も言わない。

何度も言うけど、お金なんていらない凝視凝視

本当悔しい思いばかりしてる凝視凝視





離婚の時、住宅ローンあると厄介だよ凝視凝視

旦那名義で家賃を旦那に払って

住宅ローンを払い続けるっていうのも

ありかなとは思うけど、

基本的にはバッサリ手放した方がいい。





いつ気持ちが変わるかも

分かんないからねびっくりマークびっくりマーク

特にモラ夫はダメ凝視凝視

一切繋がることは断ち切って凝視凝視




本当悔しい凝視凝視

モラ夫は嘘が上手だよ凝視凝視

絶対騙されないで凝視凝視











スター経済的自立をしたい方

スターツインレイに出逢われた方

スター既婚者同士の恋愛の方

スター自営業の方

スター飲食店勤務の方

スターワンオペの方

スター子育て中のママ

スターファッションが好きな方

スター歯列矯正に迷われている方笑笑

【実は歯列矯正3年して、今完了してます🦷】

スターショートカットの方笑笑

【ただの自己満】

スター離婚準備する方

スターモラ夫の奥さんの方




上記以外の方でもピンとこられた方、

お気軽にお話ししましょう照れ




↓↓↓↓

友だち追加