すでに私は疲れてたよゲローゲロー





モラ夫と2人で離婚の話し合いなんて

絶対にやめてね笑い泣き笑い泣き





できれば弁護士さんを入れた方がいいびっくりマークびっくりマーク

だけどね、弁護士さんも相性がある泣くうさぎ泣くうさぎ





モラ夫と離婚する1ヶ月ちょっとの間に

モラ夫と話になんないから

法テラスを利用して弁護士さんに

3回無料相談に行ったよ滝汗滝汗





収入が低いと法テラスを利用し、

1回60分、3回まで無料相談できる。





最初は全く分からないし、

知り合いの弁護士さんもいないうーんうーん

だから、指定の弁護士さんじゃなくて

法テラスに連絡をし予約を取った…





自分が離婚ってなったら、

すぐに離婚したい…

すぐにいい方法で進めたい…

専門家のアドバイスを聞きたい…

弁護士さんと話がしたい…

色々でてくる笑い泣き笑い泣き





切羽詰まった状態になってやっと

法テラスに電話をする滝汗滝汗

だから、予約がいっぱい滝汗滝汗

法テラスに電話して予約が取れたのが

2週間後だったから滝汗滝汗

それでも、仕事を早く切り上げての予約





私の場合になるんだけど…

1回目弁護士さんと話をした…

私に漏れがあったらいけないと思い、

母を連れて行った。

聞きたいこと一応紙にまとめて…





なんか、合わないイラッイラッ





私が離婚したいって言って

モラ夫がそれを納得してない。

だから、私が色々譲るべきびっくりマークびっくりマークと言われた

色々とは、車、家、店、養育費…





なんで?

モラハラしてるのは私じゃないのにイラッイラッ

モラハラしてるのはモラ夫なのにイラッイラッ

私が離婚したいって決断したのは

沢山今までであるからだよ?

子供の面倒もみないし、

そもそもモラなんだからイラッイラッ





なんで、先に離婚したいって

言った人が悪者になるの?

不倫すると即離婚理由になるのに。

モラハラって言う項目が

できたらいいのにムキーッムキーッ





不倫と同じぐらいモラハラだって

ジワジワと精神やられてるからイラッイラッ





DV、不倫とは違って目には見えないよびっくりマークびっくりマーク

だけどね、ジワジワ精神を

ついてくるんだからイラッイラッ

モラハラだって即離婚理由に

入れてほしいイラッイラッ





モラハラされたことない人は

絶対に分かることないよイラッイラッ

不倫だってその人にしかわかんないよ…

モラハラだって、不倫と同じぐらいの

立ち位置だからねイラッイラッ





もっと、取り上げてほしいイラッイラッ

モラって沢山うじゃうじゃいるから。





モラがメジャーになればもっとスムーズに

弁護士さんと話ができたのかなチーンチーン





弁護士さんとの相性ってあるんだね滝汗滝汗

そして、やっぱり相性って大事だね滝汗滝汗

その後2回、3回と違う弁護士さんに

相談しに行ったけど、ダメだった笑い泣き笑い泣き

離婚するまでにいい弁護士さんに

出会えなかった笑い泣き笑い泣き





離婚して2ヶ月後にやっと

いい弁護士に会えることになったよ笑い泣き笑い泣き

公正証書を交わすためにね。。





スターツインレイに出逢われた方

スター既婚者同士の恋愛の方

スター自営業の方

スター飲食店勤務の方

スターワンオペの方

スター子育て中のママ

スターファッションが好きな方

スター歯列矯正に迷われている方笑笑

【実は歯列矯正3年して、今完了してます🦷】

スターショートカットの方笑笑

【ただの自己満】

スター離婚準備する方

スターモラ夫の奥さんの方



上記以外の方でもピンとこられた方、

お気軽にお話ししましょう照れ




↓↓↓↓

友だち追加