受験が終わり、塾通いが無くなり長男が19時前には家にいる

塾行ってた頃は22時半帰宅

塾まで近いんだよ

まっすぐ帰ってきたら22時には家につくはずなのに、友達とぶらぶら話しながら歩くとこんな時間

何度寝落ちしてたことか🤣

それがストレス発散だと言われたらあー、そうですかと言うしか無いし

でも、ぜーんぶ終わって友達と遊んだりゲームしたり暇だからと難関私立の問題を解いてみたり(ちなみに○は3こしか付かなかった模様)

そしていよいよ卒業式が来ます

雨の神様に愛された子達なので、当然雨です

この週で卒業式の日だけ雨

さすがに笑ったし、午後からは大雨らしく神様からの祝福と受け止めておきます


今までは学校に行けば誰か知り合いはいたけど、いよいよ高校は誰も知らない世界です

それでも、本人は楽しみみたい


そして、今日中学校のお弁当最終日!!

私よく頑張った

買ったもの持たせたり冷凍物だらけの日もいっぱいあったけどなんとか完走

4月からまた始まるけどとりあえず一旦休憩😅


次男は支援級に行く時間をだんだん延ばしてる所です

先日、たまたま学校の休み時間に校庭が見える道を通った時いるかなーと次男をさがしたらいた!!

めだつ色の服を着せてたからすぐに分かった

お友達5~6人の中にいて遊んでました

ちょっと意外🤣

1人であそんでるのかなーと思ってたので(本人はそれは気にしないタイプ)


支援級に行っても休み時間にはこうやって遊べたら良いね

みんなありがとう!!


3学期ももうすぐ終わり

1年は早いですね😵