受験が終わり遊びまくってる長男

と言っても公園でサッカーとかなんだけど


仕事帰りに長男から着信

えー、嫌な予感しかないんだけどと思って出たら

『今家?』『いや、まだ途中だけどなに?』『サッカーしてたら足痛くて、車で迎えに来てくれない?』と

はー!?遊んでて怪我してんのかよー!!

その公園への道って狭くて嫌だし、病院の駐車場の出入り口もエグくて有名ガーン

あー、嫌だなーと思いながら長男の保険証を探してたら夫が持ってるえーん

コロナになった時に2人で病院行く時に渡してから返して貰ってないし

だから、すぐに返せって言ったのに後でって言うからこう言う事になるんだよーーー

足首腫れてるし、歩けないって言うから折れてたらやだから10割負担で病院へ

幸い骨折ではなかったけど、もーさー

勘弁してよね

学校も休みだね

もう卒業式まで行かなくて良いよとすら思ってしまうてへぺろ


それにしても、コロナも雪も怪我も見事に受験ウィークを避けてくれた

ありがとう、神様

早くよくなれ