春休みだしと言うことで、次男とお出かけ

長男は部活と塾の春期講習で死にかけております


ライオンを見に高速にのり、富士山の近くへ

『ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとにライオンだ~』と私が歌っていたら夫が『え?!そこなん?』と

関西出身の夫はこの歌と目的地がイコールになってなかった

ネットで中をまわるバスの予約をしようとしたらふでに売り切れ

現地について当日券をと思っても13時以降と!!

だよねー、予約必須だよねーとの事で今回は自分の車でまわる事に








結構寝てたw
バスの人達がエサやりするのを見たりして、結構楽しめて
次はバスを予約してだねーと

ちょっと前に動物園に行ったけど、こっちの方がいっぱいいて近いしおもしろかった~
遠いし高いけどね😅

次男はエサやり大好きで、やっぱり将来こんな所で働けたらなぁと思いました☺️