昨日誕生日を迎え、次男7歳になりました

夏前から大好きになった東京タワーに行ってきました😃

その辺にある赤白の鉄塔全てを『東京タワー!!』とw

うん、違うねと思いながらも『そうだね、ほらあっちにもある!!いっぱいあるねー』と答える母

ついに昨日感動の初対面

やっぱり大きいし、大興奮の次男

新幹線なんかは乗ってしまうと見えないから外から見てるのが好きなんだけど、東京タワーはどうだろう?と思いながらも中へ

日曜日だったので、そこそこ混んでたけどメインデッキに行くと大喜びで窓?の近くへ

私は高所恐怖症の為、もうねゾワゾワです

揺れてる気もするし、手に汗かきながら歩いてます

しかも最近ちょっと大きめの地震があったから、『今ここで…😱💦』と思うと心臓バクバクだし


更にメインデッキの1階に行くと所々透明になってる場所が!!

これは知ってたんだけど、大体が子供が遊んでて大人はビビってる人が多かったです

もちろん私も無理です☺️



よく乗れるな😱


そして降りるときは外階段でおりました
600段!!途中から太ももプルプルです
なのに男子2人はどんどん降りていき、楽しそう😱
途中で抜けられないので600段降りきりましたが、本日太もも前側筋肉痛です😢

楽しんでもらえて良かった😃
帰りにはケーキを買って大好きなピザを買い、夫が唐揚げを作り私は照り焼きチキン(なぜか夫婦で別々の鶏料理w)
プレゼントはSwitch(できればサンタと合同にしてほしい😛)

先の事はまだまだ分からないけど、このまま素直に大きくなってほしいなと思います

長男はワクチン2回めをうち、発熱と倦怠感で2日ほど学校を休み3日目に学校に行く時に『休みたいから早く3回めをうちたい』のほざいた
バカ中学生😓

テストも終わり、部活の練習試合で土日はほとんど家にいません
でも冬休みに入ったら部活のお友達と遊園地に行くんだそう
あー、中学生だね😆