アラフィフの挑戦


ついに卒検まで行きました

先週見極めてもらい、卒検まで1週間あいて

しまった!!見極めの予約を前倒ししなきゃよかった!!と思ってももう遅い😭


仕方なし、1週間緊張と吐き気と戦ってました😱


あー、コースや一緒に乗る先生は誰?とか方向転換かなぁ…縦列駐車かな…

縦列駐車は入った後そのままで良かったっけ?とか

路上で、人が飛び出てきたらおしまいだなとか


もう不安と緊張とで気持ち悪くて


路上は速度超過があり、あーダメだったかな?と思ったけど大丈夫だったみたい

方向転換を始めるときに『スピード要らないから、ゆっくりやって』と言われ

はい、すみませんって感じでした


方向転換はいつもより右に寄りすぎて入ってしまって、若干パニック

でも深呼吸してどうにかギリの回数で出られて合格できました😃

学科は予約が取りにくいみたいだよと終わった後の説明の時に聞いてたけど、ちょうど空きがみつかりうまく行けば今週中に免許もらえます🙋

やったー!!長かった


アラフィフの挑戦、最終章

最後まで気を抜かずにがんばります!!