中目黒 古着屋 | Yuyuのブログ

Yuyuのブログ

行ったところや気になること、服についてなど思いのままにブログを書いていきます。

こんにちは!

先日は中目黒に行ってきました!

 

 

中目黒は川なども近くにあり

街並みが好きです照れ

 

 

ここではまた古着屋を巡りました(笑)

どこに行っても服は見ちゃいますね酔っ払い

 

 

何軒か見ましたが、

一目惚れした服があります。

 

 

それは、これ!

 

 

名付けて「釣りベスト」です(笑)

編集しても横になってしまって

見にくくて申し訳ありません。。

 

 

こんな感じで着こなしたいですね爆  笑

 

 

また、カフェにも行きました。

 

 

これ。おすすめです(笑)

 

 

またどこかいろいろ古着屋巡りたいですね~

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

また足を運んでくれると嬉しいです!

ではまたウインク