今日もゲームしちゃうよ!(^O^)part6”○時だよ!全員集合!”の巻 | ゆーくんの無邪気なおしゃべり

ゆーくんの無邪気なおしゃべり

基本にゲームのことを気ままにだらだらと書いていきます(・∀・)
たまに、関係ないことも書きますww

おはこんばんは~

 

眠さと戦いながら、ブログを書いているゆうくんです(´Д` )

 

いやぁ~、春になって暖かくなって睡眠欲が増しますなぁ( ´ ▽ ` )

↑いつもだろ!!(・∀・)

 

仕事してるし、仕方ない!!←必死に自分をフォローするのも悲しくなるな・・・・

 

 

さてさて、本題に入りますかね(^-^)

昨日、初めてチームメンバーが全員集まりました!!

みんな、集まるとチームを作った実感がありますね~

 

さて、何をしたかというと・・・・・

 

撮影会!!

 

みんなで写真を撮りまくっていましたww

せっかく、みんなで集まったんだしね!(๑≧౪≦)てへぺろ

 

 

 

そこで、撮影風景をお見せします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑黄昏てみたり・・・・・( ´▽`) 

 

 

↑集合写真撮ったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

ホントにゲームしながら、遠くの人とワイワイできるなんていい時代になったなぁ~

(しみじみ・・・・w)

 

 

 

 

 

 

そういえば、髪の色を元に戻しました!(・∀・)

皆さん、気づきました?

 

 

 

 

えっ、わかんないって?

 

 

 

 

てか、どうでもいいって?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・しゅん(;_;)←前もこの様子見たな(^q^)

 

 

 

 

 

 

これからもどんどん、画像載せるから気づいて!!

・・・・・お願いだから(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、戻したかというと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

派手な色はすぐ飽きちゃいますね・・・・・ww(^_^;)←飽き性なんですww

 

 

 

 

 

 

 

あっ、こんなのも撮ったんですよ~!!

 

 

 

みなさんのアイドル、ゆうくんです!!(*゚∀゚*)

←アイドルと真逆の存在だろ!ww(^q^)

 

 

でも、ノリノリだぜ~♪♪

 

 

 

 

 

 

人が集まると、たくさんのことが出来て楽しいね!(^O^)

もっと、たくさん輪が広がって、もっと楽しいことができることを期待して・・・・

 

 

 

 

See you next time!!(・∀・)