ゲームしちゃうよ!(^O^)(番外編)part1 | ゆーくんの無邪気なおしゃべり

ゆーくんの無邪気なおしゃべり

基本にゲームのことを気ままにだらだらと書いていきます(・∀・)
たまに、関係ないことも書きますww

おはこんばんわ~!

 

メイド喫茶に行って、テンション上がってるゆーくんでございます!

 

どれくらい上がってるかって?(●´ω`●)

言い表せないくらいさ。←じゃあ、言うな!!( *`ω´)

 

 

本題に行きましょう~(^_^;)

自分、よく周りから

A「○○さんって、よくトラブルに巻き込まれるよね~(^O^)吸収体質だよね~ww」

B「吸引力が変わらないただ一つの掃除機ww

 

 

それは、ダ○ソンだろ~!!!( *`ω´)

 

まぁ、自分でも気づいてんですけどね・・・

例えば、友達に呼ばれたら友達の彼女が浮気してることが判明して家族会議してるところに参加させられたり、つい先日まで元カノにストーカーされたり・・・・

高校生時代から一人暮らししてたんですけど、チャラ男がひっきりなしに色んな女性を連れてきてイチャついてたり・・・(ちなみに夕飯と作ってあげてましたww←だって、一人で食べるの気まづかったんだもん)

 

と、貴重な経験(ある意味ww)してるわけですが周りは諦めの域に達していて

「○○さんっぽいよね~そうでないと、○○さんじゃない!」

と言うようになってしまいましたww

とある自分もそれが普通に感じてしまうぐらい感覚が麻痺ってるんですがww(*゚▽゚*)

 

先日、ゲームをしていると・・・・・

ゲーム内でも言われるのかww(^q^)

 

皆さんはどんな体質をお持ちですか?

 

 

 

それでは、See you next time!!(・∀・)