2021年6月27日:家族がwまだまだ先がw広がるwの巻1069♪ | ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

ゆ〜ちゃん★Originalの日記★

日々の日記のイイネをありがとうございます!
ゆうと申します!生物が大好きな私で我が家の家族である動物達をメインにして日頃の趣味である時にはカード系マジシャン、時にはソフトダーツプレイヤー等の日記に書いてます!オリジナルでYouTubeもやってます!

STAGE1069








気温差があるとなぜか
非常に眠くなるワタシ・・・ゆうです😂



相変わらずの不安定な天気ハムスター



平日は平日で色々な出来事があって
楽しい日々〜カエル




普段コンビニを使うのが多いワタシですが
最近良く買うとこんなのが
書いてあるニコニコ

1本無料引き換え券おねがいラブラブ
気分はお得感照れ







でもコンビニは毎日利用しているので
気付けばこうなってた笑い泣き

すげぇ〜たまってるょにやり

13本?分?もあるょ🤣




これはこれて楽しみキラキララブラブ






ニシアフちゃんのベイビーちゃんウインク

スクスクと育って行くぞお願い

でも毎日見ているとホントッ
分からないぞ😂(笑)
キレイになって来たw







ご飯の食べる量も良き照れ
とっても良い子ラブラブラブ








ん〜うーん
10㎝ぐらいはあるのかな…もぐもぐ
た、確か、女の子のようですね☺️









ムムッ😳



オヤオヤ???(*´∀`*)




ホントに相性が良いグループなんだね☺️

また増えてるょおーっ!

アフリカヤマネちゃんは本来は繁殖時期は
1月〜3-4月あたりみたいだけど
増えるね😊








やっぱ、ワタシはヤマネちゃんが…
止まらないwww
あぁ。。。ラブラブラブ








数日間、経過するだけで
結構変わるんだよね〜ニヤリ
一気に変わるね〜🥰








に持つと悲しい事毎回鳴かれるw
そりゃそうか🤣
だよね😚









あれからの観察もしていたけど
無事に血管が広がって来た爆笑
育ってるぅ〜チュー








今期、やってみたい事があって
実践をしてみたワタシウインクルンルン


エッグカットOK


何度やっても……が震える😂
60日目を迎えれば中身は出来てるから
安心と言えば安心・・・🤔
心配といえば・・・とても心配w
死篭りの可能性も0パーセントではないので
焦らず行こチュー






ヨシッグラサン

もう一つの楽しみはそろそろかなにやり

いろんなのを頼んで買っちゃうかぁ笑い泣き

みんなのご飯は常にいることだし

妄想したらワクワクして来たラブ





では今回はこの辺でパー



まったね〜んおねがい






やっと新しい動画が出来た…ぼけー
出来たけど…時間が短ぃ。。。😂